2011年05月10日

そろそろ・・・

そろそろ5月も中盤でちょっと焦りが・・・さて、ゴールデンウィークがおわり2日目になり平日モードになりました。2011GWはというと特に何もない・・・汗。まぁ~こんなときもある。こんなひもあるということでOKですね。ということで勝手に6月に大型連休を予定しているのでちょっと行きたい所と希望をピックアップしてみました。あくまで自分の今現在思っていることなのでここに行くのかは別として早速今日から調査します。ど~しても決められない・・・これが今の自分なのでなんとかしたいな~。

うみたまご 割引券ゲットするぞ!!確定
東京ジョイポリス 割引券は友達の希望です。
・沖縄ナゴパイナップルパーク 割引券はあるのか?
・有名な六本木ヒルズ 割引券で贅沢したい。
つくばエキスポセンター 割引券あればいいな。。。
能登島水族館 割引券でワイワイしたい
えのすぱ 割引券あればいいな♪
航空科学博物館 割引券で勉強したい♪
伊香保グリーン牧場 割引券で癒されたい。
京急油壺マリンパーク 割引券は知人のために。
明治村 割引券は親戚がほしいらしい。
レオマワールド 割引券で絶対に行くぞ!!
福井県立恐竜博物館 割引券で恐竜研究
国立科学博物館 割引券あるのかな??
ナムコ・ナンジャタウン 割引券ではしゃぎまくります。
奈良健康ランド 割引券で日々の疲れを・・・。
東映太秦映画村 割引券探すぞ
登別マリンパーク 割引券あるのかな??


こんな沢山ある。ちょっと贅沢のような気もするがまぁ~自分の好き勝手にやっちゃおう。人生一度しかないし楽しみたいと思いますがマイペース=ゆっくりペース



Posted by ビックエース2 at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。